ダンスサークルDan-Hil http://danhil.grupo.jp/ ソシアルダンスサークルDan-Hilのホームページです。 ja ダンスサークルDan-Hil http://danhil.grupo.jp/ 曇っています http://danhil.grupo.jp/blog/847214 最近よくやるのがコンタクトの2枚入れです。使い捨て用を使っているのですが、次の日その上からつけてしまい「何でこんなに霞んでるの?!」とひとりあわてて、コンタクトを外してびっくり!Σ( ̄□ ̄;)なんて事がよくあります。さすがに自分のアホさに凹んでしまいます。 2015-03-21T11:37:00+09:00 最近よくやるのがコンタクトの2枚入れです。使い捨て用を使っているのですが、次の日その上からつけてしまい「何でこんなに霞んでるの?!」とひとりあわてて、コンタクトを外してびっくり!Σ( ̄□ ̄;)なんて事がよくあります。さすがに自分のアホさに凹んでしまいます。 スマホの調子が… http://danhil.grupo.jp/blog/841345 この頃スマホの調子が悪く困ることが多数。送信出来なかったり、調べられなったり、ずっと待機状態ばかりで困ることしばしば。使えなくなるととても困るので何とかしないと!ですね。 2015-03-14T18:32:00+09:00 この頃スマホの調子が悪く困ることが多数。送信出来なかったり、調べられなったり、ずっと待機状態ばかりで困ることしばしば。使えなくなるととても困るので何とかしないと!ですね。 もう3月ですね http://danhil.grupo.jp/blog/836572 スーパージャパンも終り、気温のわりに暖かく感じるようになってきましたね。季節の変わり目なのか、ちょっと風邪気味ですが、風邪薬+栄養ドリンクで乗りきります(笑) 2015-03-09T04:57:00+09:00 スーパージャパンも終り、気温のわりに暖かく感じるようになってきましたね。季節の変わり目なのか、ちょっと風邪気味ですが、風邪薬+栄養ドリンクで乗りきります(笑) 初売り http://danhil.grupo.jp/blog/767707 今日は福袋を買いに早起きです!すごい人なので、気合いを入れて頑張ります。欲しいのあるかな~ 2015-01-02T07:06:00+09:00 今日は福袋を買いに早起きです!すごい人なので、気合いを入れて頑張ります。欲しいのあるかな~ 明けましておめでとうございます http://danhil.grupo.jp/blog/767704 明けましておめでとうございます。新年が良い年になりますようお祈り申し上げます。 2015-01-01T12:08:00+09:00 明けましておめでとうございます。新年が良い年になりますようお祈り申し上げます。 クリスマスパーティー http://danhil.grupo.jp/blog/759491 き今日はサークルのクリスマスダンスパーティーでした。広い会場で思い切り踊り、二次会も盛り上がって楽しかったです。昨日はあまり寝ていないので、お休みなさい(-_\) 2014-12-22T11:23:00+09:00 き今日はサークルのクリスマスダンスパーティーでした。広い会場で思い切り踊り、二次会も盛り上がって楽しかったです。昨日はあまり寝ていないので、お休みなさい(-_\) 自分で写真を撮ってみる http://danhil.grupo.jp/blog/755480 スマホで自撮をしてみたのですが、やったことがないため何度も撮り直していました。何とかギリギリ自分が写った写真を撮れたのですが、見事なホラーが…どう見ても呪怨(((;゚Д゚)))でした。 2014-12-16T21:16:00+09:00 スマホで自撮をしてみたのですが、やったことがないため何度も撮り直していました。何とかギリギリ自分が写った写真を撮れたのですが、見事なホラーが…どう見ても呪怨(((;゚Д゚)))でした。 はち http://danhil.grupo.jp/blog/728990 ここ数日網戸に大きな蜂が止まっています。調べてみたらオオスズメバチのようで、イカツイ顔をしています。網戸とガラスの間にいて飛んでは来ないのですが、ちょっと…越冬は出来ないそうなので弱っていますけどね。こわいものはこわいです。 2014-11-16T21:22:00+09:00 ここ数日網戸に大きな蜂が止まっています。調べてみたらオオスズメバチのようで、イカツイ顔をしています。網戸とガラスの間にいて飛んでは来ないのですが、ちょっと…越冬は出来ないそうなので弱っていますけどね。こわいものはこわいです。 寒くなってきましたね http://danhil.grupo.jp/blog/721696 今日から雨みたいです。だいぶ涼しいですしね(^o^;)今日はサークルです。向かっている途中なのですが、電車の中の暖かさが眠気を誘います。寝過ごさないようにしないとね。 2014-11-08T08:28:00+09:00 今日から雨みたいです。だいぶ涼しいですしね(^o^;)今日はサークルです。向かっている途中なのですが、電車の中の暖かさが眠気を誘います。寝過ごさないようにしないとね。 クリスマス http://danhil.grupo.jp/blog/721700 ハロウィンが終わったらクリスマスですね。今年もDan-Hilでクリスマスパーティーをします。詳細は改めて載せますので、チェックお願いいたします(@^^@)/ 2014-11-06T18:48:00+09:00 ハロウィンが終わったらクリスマスですね。今年もDan-Hilでクリスマスパーティーをします。詳細は改めて載せますので、チェックお願いいたします(@^^@)/