本日 16 人 - 昨日 11 人 - 累計 39574 人 サイトマップ

エスコート

2013年04月30日
オランダの国王の即位式の様子を見ていて、
エスコート姿が様になっているなあと思いました。

ダンスにも重要な事だと思います


前半終了

2013年04月29日
ゴールデンウィーク前半終了です。

明日はお仕事!
寝坊しないようにしないとね。

今日は幕張へ

2013年04月28日
今日は幕張に連れて行って頂きました。
久々に車でお出かけにちょっとテンション上がってしまいました♪

今日はバーゲンに連れて行ってもらいました。
見ているだけで楽しかったです。
ウィンドウショッピングは大好き!

明日から

2013年04月26日
明日からゴールデンウィークの前半ですね♪
特に予定もないのですが嬉しいです。

昨日のレッスン

2013年04月25日
昨日のレッスンは自分で考えて、
自分でつかんだり理解することが大切、と。
練習して自分ん感覚をつかまないとね!

今からレッスン!

2013年04月24日
今からレッスン!
行ってきまーす。

コナコーヒー

2013年04月23日
今日は早く仕事が終わったので前から気になっていた
コナコーヒーのカフェへ行ってみました。
初めて飲んだ(と思う…)のですが、美味しかったです。
細かい事は良くわからないおお味の舌の持ち主なんですけどね^^

コート

2013年04月22日
ここ2日間の寒さですっかり身体が冬モードに
戻っていて、ついつい冬コートを着ていったら
後悔しました。
今日はそこまで寒くはなかったですね。
仕事の時にお客様ともそんなお話をしていました。

朝から雨

2013年04月21日
朝から雨で、しかも寒い!
昨日借りたDVD見て過ごしました。
こんな日曜日も好きです。

今日はサークルで片足に乗ってちゃんと送ってステップする練習を教えて頂きました。
ぐらぐらして片足では立てませんでした。
難しいです。
練習ですね。

今日は夕方から寒くなてきましたね。
着ている服にちょっと後悔^^
暑いよりは得意なのでいいんですけどね。

この時期に冬のコート見かけるなんて
気まぐれですね、今年の天気は。

特に右足の体重が外側に流れているので
気をつけて歩くようにしています。
早くこの感覚が身に着くようにしないとね!

今日のサークルはスタンダードの続きでした。
右足に癖があって、特にバランスが悪いということがわかりました。
筋力も足りないですけどね。

今日の練習

2013年04月16日
今日は練習日だったので久々にシューズを履きました。
何だか体が重く、しっくり来ない感じでした。
明日どうなるんだろう~(>_<)

練習

2013年04月15日
先週のサークルに行けなかったのですが、
今度のレッスンが心配です。

ちょっと開くと勘が悪いのですぐに元通りになってしまいます。
こわいな~

火鍋

2013年04月14日
火鍋の材料を買っていたのですが
色々あって食べられなかった鍋、やっと食べました!
やっぱり辛い~
でも美味しい♡
水餃子と春雨が特にお気に入りです。

3位☆

2013年04月13日
国別対抗戦3位!おめでとうございます。
鈴木選手やっぱり素敵です。
来シーズンのプログラムも今から楽しみです。

4分間の演技って大変ですよね。
滑り切るだけでも凄い事なんだなぁと思います。
社交ダンスも決勝は続けて踊るので大変ですよね。

そんな大変な中ベストスコアを更新している
鈴木選手にがんばっていただきたいなぁと思います。

今日もスケート!

2013年04月12日
国別対抗戦楽しく見ています。
演技終了後にそれぞれの国のチームの選手が
迎える所が盛り上がっていて好きです。
オリンピックの時もこんな感じになったらいいなぁ

国別対抗戦

2013年04月11日
フィギュアスケートの国別対抗戦観ました。
テレビでね。

女子シングルを観たのですが、
鈴木選手またまたいい表情でしたね~>^_^<
カッコイイ!このプログラム見納めなのかしら?
もったいないな~

キャベツ焼き2

2013年04月10日
昨日のキャベツ焼きまあまあでした。
本場のが食べてみたいです^^

子どもの頃食べたお好み焼きが多分キャベツ焼きに
似ていると思うのですが美味しかったなぁ。
もうないんですが、急に食べたくなりました。

キャベツ焼き

2013年04月09日
冷凍食品でキャベツ焼きを見つけたので買ってみました。
食べてみたかったのですが前に大阪に行った時には
チャンスを逃してしまいました。
冷凍食品はけっこう上手に作っているので今から楽しみです。

今日は過ごしやすい一日でした。
このくらいの気温が一番好きです。
ハッピー!
仕事が終わってちょっと一休みしていました。
こういう時間はありがたいです。

風が凄かった

2013年04月07日
今日も雨かと思ったけれど
止んで良かったですね。
晴れたのはいいけれど風が凄くて
洗濯物がくるくる回っていました。

雨に洗われ、風に吹き飛ばされて、
なんか街がすっきりした感じがした気がしました。

凄い雨です

2013年04月06日
午後になって雨が降り出したのですが土砂降りです。
まだまだ降ってますよ~

明日は止むかしら?
お洗濯出来ないんですけど~

今日はフリーダンスに参加してきました。
遅くに参加したので踊れるかなぁと心配でしたが、参加して良かったです。
踊って下さった方ありがとうございました。
楽しかったです。

それにしても初めて参加させて頂いたのですが、知り合いの方が多くてビックリしました。

毎日気温が変わるので何を着たらいいんだろう…
と悩んでいますが、今日は暑かったです。
特に昼間はいいお天気でした。
急に暑くなるとちょっときついです、私的には。
これからぐんぐん気温上がるのかしら?
それはそれで暑がりの私としては憂鬱です。

それにしても暑苦しいブログだなぁ

サークルの頃は、朝の凄い雨と風が嘘のようでした。
よかった~

今日も先週の続きのレッスンをして頂きました。
まだ身についていないので、間違いだらけでした。
うーん難しい!

2013年04月02日
今日は1日中雨でしたね。
ちょっと小雨になったかと思うとまた降り出して、
大変でした。

結構な雨だったのですっかり桜散っちゃいましたね。
残念!

今日から4月

2013年04月01日
今朝電車がやたら混んでいると思ったら
4月1日でしたね。
新社会人の方々街のあちらこちらに見かけました。