本日 16 人 - 昨日 11 人 - 累計 39574 人 サイトマップ

9月も終わりです

2013年09月30日
暑かった夏も終わり明日から10月ですね。
12月もすぐに来てしまいそうです。
ダンス、デモの練習がんばらないと間に合いませんね。


クリスマス

2013年09月29日
サークルのクリスマスパーティーの準備をしています。
チケットのデザインなどを考えているのですが、
今年はどんな感じになるかなぁ♪
待ち遠しいです。

眠いです

2013年09月28日
今年の夏は凄く暑かったので今の時期体調を崩している人が多いそうです。
私もその一人で、この間は風邪をひいてしまい、さらに今はとても眠いです。
何かよ効く栄養剤などはないかな?と探しています。

金曜日

2013年09月27日
金曜日ですね。
まちにまっておりました(^-^)v

台風

2013年09月26日
今朝の雨は結構降りましたね。
おまけに冷たい雨で冷えきってしまいました(T-T)
お昼をがっつり食べて何とか乗りきりました。

今日のお昼

2013年09月25日
食いしん坊の私はお昼や夕飯など食べることを毎日楽しみにしています。
しかもセコい私は失敗するのも嫌なのです。
今日のお昼は黒酢あんで野菜やお肉を和えたもののお弁当を買ってみたのですが失敗しました(>_<)
味が私には薄すぎてピンときませんでした。
こんな時間まで引きずっている私もたいがいですが…

風邪

2013年09月24日
ついに風邪をひいてダウンしてしまいました。
先日風邪を保菌していると指摘をされたばかりだったので、
やっぱり…という感じでした。
早く治します。

涼しい♡

2013年09月23日
涼しくなりましたね。
ちょっと寒いくらいです。
嬉しいのですが、ちょっと風邪ひきぎみです。
明日に備えて早く寝ます。

東部日本選手権

2013年09月22日
今日は東部日本選手権を見に行きました。
シ-バンスホールで競技会だったのですが、近くで観戦できる数少ないチャンスなので、選手が近くに感じられて楽しかったです。

今日はちょっと暑かったですね。
最近涼しかったので少し秋らしい恰好をしたら暑くて大変でした。
サークルが午前中で終わり、その後用事のため移動しました。
明日は試合の応援です。

今週も無事終了

2013年09月20日
昨日の中秋の名月きれいでしたね。
街のなかで写真を撮っている人を何人か見かけましたが、お天気もバッチリで、私も撮っておけばよかったと今頃後悔しています。

さわやか

2013年09月19日
ここのところ毎日さわやかで幸せです(^-^)
秋らしくなるのはもう少し先でしょうね。
それにしても秋のむしよりお腹のむしの方がよくないています。

トンボ

2013年09月18日
職場の近くで糸トンボを見ました。
正式な名前ではないかもしれませんが、細いトンボで、よく見ないといるかいないかわからない小さいトンボです。
最近は見かけなくなったので珍しいと思い写真を撮ってしまいました。

涼しい1日でしたね。
最高気温は29℃という事ですが、こんなに涼しく感じるとは思いませんでした。
今年の夏は暑かった、と誰かが言っていたのですが、本当にそうですね。
それにしても台風の爪痕はひどいですね。

台風

2013年09月16日
今朝は凄い風と雨でしたね。
台風が去った後はもっとむし暑くなるかと思いましたが、
思ったより涼しくて助かりました。
以前9月に台風が来た時にはむし暑くて、太陽もギラギラでつらかった事があったのでホッとしています。

今日は競技会の応援に行って来ました。
朝からトラブル続きだったのすが、
どうにか1日終わった感じです。

今日の午前中はサークルでした。
冬のパーティーのデモの練習真っ只中なのですが、みんな熱心に練習していました。

ほっ

2013年09月13日
金曜日、ほっとできます(^_^;)))
暑くなったり涼しくなったり、気温の変動が激しいときには体調管理が難しいです。
私もですが、周りに風邪の人が多く、ちょっと心配です(^-^)

暑かった(((^_^;)

2013年09月12日
今日はひさびさ暑くて疲れました。
特に昼間の日差しはキツくて、ジュージュー焼かれている気持ちでした。
焼き肉の気持ちがわかる?!1日でしたf(^_^;

忙しい1日でした

2013年09月11日
今日はあっちに行ったり戻ったりと忙しい1日でした。
何だかこの頃バタバタしていて疲れます。

火曜日終了

2013年09月10日
今週が始まってまだ2日目なのに情けないです。
大分涼しくなって身体は楽なはずなんですが、
夏の疲れがどっと出ているらしく体調はイマイチです。

アゲハ蝶

2013年09月09日
今日大きな黒いアゲハ蝶を見ました。
クロアゲハかカラスアゲハか種類は解りませんが、
とっても優雅に飛んでいました。

パソコン

2013年09月08日
先日パソコンの空き領域を作ろうと思って
適当にいらなさそうなものを消したら大変な事に…
どうしよう(泣)

午前中サークルでした。
現在冬のパーティーに向けて練習中です。
まだまだこれからなのですが、みんな頑張っています。

疲れました。
最近仕事がハードです。
明日はサークル!頑張ります。

すごいお天気の朝でしたね。
職場に着いたころには大分小雨になっていたのが救いでした。
竜巻被害が心配です。

テレビのロケ

2013年09月04日
職場の近くですごい人だかりが、と思ったらテレビのロケでした。
ナイナイさんと草剪さんでした。
その後街のあちこちで人だかりが…

今日もなかなかハードな1日でした。
暑さもこたえます。

それはさておき、竜巻凄い被害ですね。

9月

2013年09月02日
早いもので今年も9月まできてしまいました。
忙しくしているうちにあっという間でした。
と言いつつ大したことはなにもしていないのですが…

全関東選手権

2013年09月01日
横浜で行われた全関東選手権の応援に行って来ました。
大さん橋ホールだったので、港や船が見えたりとっても雰囲気があるホールなのですが、今日はとにかく暑かったです。
日陰が恋しい1日でした(^_^;)))