本日 16 人 - 昨日 11 人 - 累計 39574 人 サイトマップ

ハロウィン

2013年10月31日
今日はハロウィンですね。
といっても私は特に何かするわけではないのですが、
結構イベントが多くて楽しそうですね。
来年は何かに参加したいなぁと思いつつ明日に備えます。


レッスン

2013年10月30日
今日はレッスンでした。
仕事の後でバタバタしていてちょっと消化不良です。

朝から…

2013年10月29日
朝から携帯を電車とホームの間に落としてしまいちょっと疲れました。
何とか仕事には間に合ったので良かったです。

ケータイ

2013年10月28日
iフォンのCMがどこを見てもやっていますが、
なんであんなに人気があるのでしょうね。
使いやすいのでしょうか?
携帯電話つながりですが、TVでアフリカ大陸の民族の事を放送していました。
それは、腰みの一つで暮らしている民族の人たちなのですが、携帯を持っていて、普通にスーパーなどで買い物をしていました。
私の勝手な思い込みなのですが、昔の暮らしをしていると思っていたので衝撃を受けてしまいました。

今日は応援に行ってきました。
毎回思うのですが、競技は難しいと思いました。
私の見る目がないのかもしれませんが…

サークルでした

2013年10月26日
今日はサークルでした。
台風がいまだに来ているので感覚が狂いますが、
もう10月も終わり!段々デモが近づいて来ました。
それにしても雨上がったら寒いですね(=_=)

ラーメン

2013年10月25日
最近仕事場でラーメンの話をよくするのですが、
これからの季節には最高ですね~
色々お話を聞いているとそこ行ってみた~い!!!と思ったりします。
あぁ、ホントに食べたくなってきました(*^_^*)

安否確認

2013年10月24日
台風の進路も見えてきたようですね。
太平洋側を通るようですが、明日からがとても心配です。

会社で安否確認の登録をしたのですがなぜか未登録になっていた様でびっくりです。
ちゃんと登録確認メールまで来たのに…((+_+))

また…

2013年10月22日
また台風が迫っていますね。
今度はあんなに被害が大きくなりませんように…と思ってしまいます。
さすがにもう少しで11月台風来ると寒くてかないません。

水曜日のダンヒル

2013年10月22日
水曜日のダンヒルのレッスンを拝見させていただきました。
相変わらず楽しい、なるほどと思わせてもらえるレッスンでした。

台風

2013年10月21日
またまた台風が来ていますね。
昨日の雨は台風のせいかと思っていたら違うんですね(^^;
また雨が降るでしょうからしっかり風邪直さないと!

風邪(^^;

2013年10月20日
風邪で扁桃腺が痛いです。
明日までに治さなくては!
早く寝ます。

今日は2週間ぶりのレッスンでした。
朝から気合いを入れて会場に向かいました。
まだまだですが、ひさしぶりに踊れてハッピーです(^-^)

朝晩が冷えるようになりましたね。
この寒さだとそろそろ鍋の季節ですね。

大島

2013年10月17日
大島が台風の被害で大変なことになっていますね。
昔大島に行った事があってとても楽しい思い出があるので、
ニュースの映像があまりにひどい状態なので呆然としています。

台風一過

2013年10月16日
風強かったですね!
街路樹が倒れていたのにはびっくりでした。
でも気持ち良い気温でした。

台風

2013年10月15日
午後になって凄い雨でしたね。
寒い台風です。
明日の朝出勤できるのか?!心配です。
関係ないですが、家に帰ったらハプニングが~
ゴ●ブリに遭遇しました。
とりあえず無事退治できました。

お祭り

2013年10月14日
氏神様のお祭りでした。
今日はお神輿や山車が出ていました。
私も小さい頃参加していた覚えがあります。
途中途中お菓子をもらったり楽しかったなぁ
思い切り食べ物に釣られてますけどね(#^.^#)

お片づけ

2013年10月13日
今日はいっぱい洗濯しました。
これから本格的に秋になるようなので準備です。
といっても散らかった部屋なので全部片付けるのは無理でした(=_=)

食べても食べてもお腹が空いてしまいます。
お腹は秋仕様のようです(*^^)v
明日から涼しくなる模様ですが期待大です。

今日も暑いですね

2013年10月11日
暑かった(((^_^;)~です。
この気温で桜が咲いたそうですが、
今の季節は???

10月10日

2013年10月10日
10月10日と聞くとどうしても『体育の日』と思ってしまいます。
前にニュースで見たのですが、この日は晴れの特異日だそうです。
今日も降りそうなのに見事曇りで乗り切った空を見上げてこの事を思いだしておりました。

お仕事終わり!

2013年10月09日
この頃仕事が終わるのが遅くなっていましたが、
今日は早く終わりました。
嬉しい~!
ちょっと楽です。

金木犀

2013年10月08日
金木犀の良い香りがしています。
やっぱり秋だなぁと感じました。
まだ暑いですけどね。

ヘアースタイル

2013年10月07日
昨日の競技会の余韻がまだあります。
この頃前髪にウェーブをつけている選手が増えたように思います。
実はこの髪型好きなんですよね♪
一度やってみたいのですが、私のチリチリした
髪の毛ではとうなるのでしょか?

静岡

2013年10月06日
今日は競技会の応援で静岡に行って来ました。
心配していたお天気も良くて、ちょっと暑いくらいでした。
試合の方はなかなか盛り上がっていて楽しかったです。

雨…

2013年10月05日
雨ですねぇ。
洗濯物がたくさんあるのに困ります。
むりくり洗っちゃいましたけどね。

今週は雨の日があってお仕事大変でした。
風邪が治りかけると雨が降ったり、寒くなったり…
土日で体調整えます。

くせ毛

2013年10月03日
くせ毛で昔から悩んでいます。
まさに天然パーマ!と言う感じなのですが、
雨はもちろん湿度が高くてもボサボサになります。
何か良いシャンプーなどないかしら?

くせ毛

2013年10月03日
くせ毛で昔から悩んでいます。
まさに天然パーマ!と言う感じなのですが、
雨はもちろん湿度が高くてもボサボサになります。
何か良いシャンプーなどないかしら?

虹見ましたか?

2013年10月02日
朝から強い降りの雨で、寒いし大変な1日だと思っていたら午後から晴れて暖かくなりましたね。
暖かいというより暑いなぁと感じるくらいお日様が出た時間もあって夏を思い出しました。
虹も凄くきれいでしたね。
うっすらですが2重の虹でした。

10月

2013年10月01日
10月になった途端むし暑いですね。
台風が近づいてきているので仕方ないですが…
それにしても夕飯食べすぎました。